Funny!Funny!



M E N U
馬油パック

ミルクパック

ヨーグルトパック

腎臓を元気にするお茶


TOP






H O M E

はっぴぃばんく
*馬油パック
馬油(バーユ)を使ったパックです。taeさんにおしえてもらいました。 乾燥が気になるときや、しわやクマが気になるときにします。洗顔後、たっぷりバーユを塗ってラップを10分〜15分ほどはります。 パックをしながら湯船に浸かるとだんだん顔がじわ〜ッと熱くなるのを感じます。お風呂からでると、 しっとりして乾燥を防ぐことができます。 ラップは鼻とか口とか穴をあけてくださいね(^^;)パック後ベタベタが気になる場合は洗顔しても良いです。

馬油は日常でも使えます。洗顔後、耳掻き1杯分くらいを目安に顔に塗ってから化粧水をするとプルプルになる気がします。あと、まつげが抜けにくくなるという話も聞きました。 うち自身、まつげが抜けやすいんですが前ほどは抜けなくなったように思います。 他にもちょっとした手荒れやあかぎれのとき塗ると治りが早かったり、予防にもなります。


inserted by FC2 system