Funny!Funny!



M E N U
馬油パック

ミルクパック

ヨーグルトパック

腎臓を元気にするお茶

TOP






H O M E

はっぴぃばんく
*ミルクパック
その名の通り牛乳を使います。 用意するものは牛乳だけです。量は大さじ2杯くらい。パックの場合にしてもそれほど使わないと思います。

+++パックの方法+++
洗顔後、コットンに牛乳を浸します。浸したコットンを顔全体につけます。化粧水のようにペタペタつけてもOKです。 コットンを何枚も使い、パックのようにしてもOKです。5分〜10分放置します。 ぬるま湯、または水でしっかり流しましょう。化粧水、保湿は忘れずに。

※注意:牛乳アレルギーの方や、湿疹、赤みが出た方はお控えください。

やってみた *2005/11/20
これを毎日やってるって方がいて、すっごい肌キレイ。白い。毛穴ない!!で、早速やってみました。 うちはちょっと赤みが出ました_| ̄|○ しかも顔が牛乳臭いし(笑)やってるうちに気にならなくなるけどw でもやった後はしっとりしました。牛乳100%は濃いので、水で少し薄めて使ったらいいかなぁと思いました。


inserted by FC2 system