Happy Bank

−ネットでおこづかいを稼ごう−
はじめまして(´_ _)ペコリ。ココでは無料・簡単・安心に「おこづかいを稼ぐ」ページになってます。
ホームページ売上アップドットコム

■Home   ■Income   ■Link   ■BBS   ■簡単相互リンク  

これだけあれば始められる
おこづかい稼ぎ1.2.3

.じゅんびするもの
フリーメール

ネットバンク

自動入力ソフト

.サイトに登録
ポイントサイト /一覧

リードメール /一覧

アフィリエイト

・リンクスタッフ

・携帯


.HP・ブログを作る
自分のサイトを作る

・ブログ

ホームページを作ろう

サーバーを選ぶ



その他

アクセスアップ


+ AAA + 【詳細】
バナー表示だけで報酬が発生!紹介報酬と最低支払報酬が2000円ブログやHPを持ってる人は絶対登録しよう!!


登録作業ってめんどくさいッ!!
リードメールやポイントサイト、アフィリエイトサイトなど、新しいサイトがどんどん出てくるし、「稼げる!」と言われている老舗のサイトにも登録しなくちゃ!となんだか気持ちがてんてこまいになりますよね(^ー^;) そのうちだんだん登録の入力がめんどくさくなってどんどんヤル気がなくなる↓(´〜`)
そう!登録の入力作業ってかなりめんどくさいですよね。うちも毎回毎回手打ちで蝶めんどかったです(笑)入力するのめんどいし、新しいサイトとかどうでもいいとか思いがちでした。
aiBAR2000をダウンロードしましょう。このソフトは名前、住所、性別、IDやパスポートなどサイト登録に必要な入力作業をクリックなしで自動入力してくれます。 これがあれば新着サイトにも早く対応できるし、懸賞サイトにも何10件何100件も(!?)ラクラク応募できます♪
フリーソフトとシェアソフト(有料)とあるのでフリーソフトが欲しい方はダウンロード内容をよく読んで気をつけてくださいネッ

Vectorからダウンロード

aiBAR2000サポートページ


* aiBAR2000 *
設定された個人情報をaiBAR2000が勝手に送ることはありません。 情報が送られるのは、ユーザが応募フォームの送信ボタンを押したときです。 その点はご安心してお使い下さい。






+ Home +
inserted by FC2 system