Happy Bank

−ネットでおこづかいを稼ごう−
はじめまして(´_ _)ペコリ。ココでは無料・簡単・安心に「おこづかいを稼ぐ」ページになってます。
ホームページ売上アップドットコム

■Home   ■Income   ■Link   ■BBS   ■簡単相互リンク  

これだけあれば始められる
おこづかい稼ぎ1.2.3

.じゅんびするもの
フリーメール

ネットバンク

自動入力ソフト

.サイトに登録
ポイントサイト /一覧

リードメール /一覧

アフィリエイト

・リンクスタッフ

・携帯


.HP・ブログを作る
自分のサイトを作る

・ブログ

ホームページを作ろう

サーバーを選ぶ



その他

アクセスアップ


+ AAA + 【詳細】
バナー表示だけで報酬が発生!紹介報酬と最低支払報酬が2000円ブログやHPを持ってる人は絶対登録しよう!!


ネットバンクを用意しよう

ネットバンクは必須アイテム
おこづかいサイトに登録すると、お金を振り込んでもらうための口座が必要になります。 銀行や郵便局を指定することもできますが、手数料を高く取られたりして損した気分になるんです。(´・ε・`)
そこでオススメなのが、イーバンク銀行。お小遣いサイトの中ではイーバンク銀行を指定してくるところも多数あります。 なかでも流石メールなど、リードメールのほとんどはイーバンク銀行を指定しています。 そのほかのおこづかいサイトでの報酬をいただく場合でも、イーバンク銀行だと手数料が安かったり、 無料になったりするのでお小遣いを稼ぐわたしたちにとっては必需品です。当たり前ですが、口座は無料で作れます。

口座を開設するまで。(イーバンク銀行の場合)
@ネットで申し込む
名前や住所などを入力。メアドはフリーメールでOKです。 イーバンクのカードは後からでも作れます。 うちは口座だけ用意して、カードはまだ作ってないです

A封書が送られてくるので印鑑や身分証明書の写しを同封してまた送ります。

B口座やパスワードが書かれたカードが送られてきます。

Cイーバンクにログインして、パスワードなどの確認をして使える状態にしておきましょう


↑ここから登録できます

+ Home +


Copyright(C)Happy Bank はっぴぃばんく. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system