Happy Bank

−ネットでおこづかいを稼ごう−
はじめまして(´_ _)ペコリ。ココでは無料・簡単・安心に「おこづかいを稼ぐ」ページになってます。

■Home   ■Income   ■Link   ■BBS


これだけあれば始められる
おこづかい稼ぎ1.2.3

1.じゅんびするもの
・フリーメール

・ネットバンク

・自動入力ソフト

2.サイトに登録する
・ポイントサイト /一覧

・リードメール /一覧

・アフィリエイト

・リンクスタッフ

・携帯


3.HP・ブログを作る
・自分のサイトを作る理由

・ブログ

・ホームページ

・サーバーを選ぶ



その他

・アクセスアップ



+ AAA + 【詳細】
バナー表示だけで報酬が発生!紹介報酬と最低支払報酬が2000円ブログやHPを持ってる人は絶対登録しよう!!


ホームページを作ろう

ホームページ(以下HP)を作るのに必要なもの
・サーバー(HPのスペース)
・FTP
・HP作成ソフトorメモ帳(Windows)テキストエディット・Simpletext(MAC)
・努力と向上心(サイトをより良くしていこうという気持ち)

とりあえずこれだけあれば作れます。
FTPは有料サーバーの場合、用意しなくてもよいところもあります。
うちは手打ち(Windowsのメモ帳)でHPを作っています。以下のサイト様を参考書代わりに勉強させていただいてます。

・1時間で作るホームページ・・・・
HP超初心者でも大丈夫。とてもわかりやすく説明されています。

・アミュレット・・・・
HTMLタグの基本から応用まで。タグの使い方に慣れてきた方にオススメ。とっても素敵なHP作成支援サイト様です。現在はコチラのサイト様を主に利用させていただいてます。

参考にしている書籍
・HTLM&スタイルシート レッスンブック・・・
初めて見たHP作成の本です。見本をいっしょに作っていくのでわかりやすかったです。

・ホームページ辞典 第3版・・・
これもう古いのかなぁ。。。頻繁に新しいのが出てます。 現在はこの本を使っています。カラーチャートなどが付いているのでとても便利です。

HP作成ソフトを使うととても簡単にHPが作れるみたいです。ロリポップに申し込むと「ウーパ」というHP作成ソフトが使えます。 「ホームページビルダー」はとても有名で使いやすいと評判のソフトです。簡単に作りたいという方は検討してみてはいかがでしょうか?




+ Home +
inserted by FC2 system