Happy Bank

−ネットでおこづかいを稼ごう−
はじめまして(´_ _)ペコリ。ココでは無料・簡単・安心に「おこづかいを稼ぐ」ページになってます。
ホームページ売上アップドットコム

■Home   ■Income   ■Link   ■BBS   ■簡単相互リンク  

これだけあれば始められる
おこづかい稼ぎ1.2.3

.じゅんびするもの
フリーメール

ネットバンク

自動入力ソフト

.サイトに登録
ポイントサイト /一覧

リードメール /一覧

アフィリエイト

・リンクスタッフ

・携帯


.HP・ブログを作る
自分のサイトを作る

・ブログ

ホームページを作ろう

サーバーを選ぶ



その他

アクセスアップ


+ AAA + 【詳細】
バナー表示だけで報酬が発生!紹介報酬と最低支払報酬が2000円ブログやHPを持ってる人は絶対登録しよう!!


ポイントサイトで稼ぐ
ポイントサイトとは、ポイントを一定数貯めると現金やギフト券などに換えてくれるサイトです。 現金の場合は、指定された金融機関に振り込まれます。
スーパーなどでのポイントカードでポイントが貯まれば割引が利くというのと似ています(*^ー^*)
ポイントサイトは無料でそれが叶うという素晴らしいサイトです☆ポイントの取得の方法は下にあげる3種類があります。 サイトによって取得方法がいろいろあります。詳しくは右側の各ポイントサイトに表記してあります。 また、もくじのところの一覧表にサイト名とポイントの取得方法や交換ポイントなどをわかりやすくしてあります。



メール受信
届いたメールの中のURLをクリックして、スポンサーの広告を見ることでポイントがもらえます。 なかにはメールを受信するだけでポイントが貯まっていくという嬉しいサイトもあります。


サイト訪問
ポイントサイトにいき、ポイント付きの企業のサイトを訪問することでポイントがもらえます。


アンケート
アンケートに答えるとポイントがもらえます。1回のアンケートでもらえる単価が高いので人気です。 人数の制限や時間の締切などがあり、アンケートの依頼がきたときには早めに答えておきましょう


コツはあるの??
■たくさんのサイトに登録するとそれだけたくさんのポイントが集まります。
(でも最初は慣れないので1個2個と徐々に増やしていくことをオススメします)

■ポイントを合算してくれるサイトもあるのでそのサイトも要チェック!!

■興味のあるジャンルは全部チェックする。
(チェックしたものに関連するメールがくるので興味がなくてもチェックするといいですよ(笑))

■「HTMLメール」をチェックするとメールの数が増えるので、もらえるポイントも増えます。





 + Home + 
ポイントサイト
■ECナビ
■imiネット
■info cash
■Canaりっち
■mpack
■Get Money
■げん玉
■スコープネット
■玉りっち
■Chance It!
■ちょびリッチ
■ドリームメール
■ネットマイル
■はいメール
■プチゲット
■フルーツメール
■マクロミル
■まんぷく島
■予想ネット
■わくわくメール
■warau.jp

inserted by FC2 system