Happy Bank

−ネットでおこづかいを稼ごう−
はじめまして(´_ _)ペコリ。ココでは無料・簡単・安心に「おこづかいを稼ぐ」ページになってます。
ホームページ売上アップドットコム

■Home   ■Income   ■Link   ■BBS   ■簡単相互リンク  

これだけあれば始められる
おこづかい稼ぎ1.2.3

.じゅんびするもの
フリーメール

ネットバンク

自動入力ソフト

.サイトに登録
ポイントサイト /一覧

リードメール /一覧

アフィリエイト

・リンクスタッフ

・携帯


.HP・ブログを作る
自分のサイトを作る

・ブログ

ホームページを作ろう

サーバーを選ぶ



その他

アクセスアップ


+ AAA + 【詳細】
バナー表示だけで報酬が発生!紹介報酬と最低支払報酬が2000円ブログやHPを持ってる人は絶対登録しよう!!


サーバーを選ぼう

作ったwebページをインターネットに公開するにはサーバーが必要不可欠になります。 (webページにアドレスをつけるためのものだと思ってください。アドレスがないと世界中のみんなは見ることができないんです('∀')b) サーバーはブロバイダーが提供してくれたり、自分で無料のものを借りたり、有料のものがあったりします。 ブロバイダーから借りる場合はご自身で確認してくださいね。

無料のものを借りる場合、気をつけることは商用利用が可能なサーバーを選ぶことです。 そして無料の場合は強制的に広告が入りますので、広告が嫌いな人や独自ドメインが欲しい、 CGIが使いたいという方は有料サーバーをオススメします。

うちは最初、わけがわからないけど、ホームページと言えば、「とりあえずロリポップ! 」(笑)みたいなイメージがあったのでロリポップ(有料)を使うことにしました。 たぶん姉が使ってたし、姉に「ロリポップは(・∀・)イィッイ!!」といわれ続けたから洗脳されたんだと思う。
10日間無料というコトでさっそく体験、、、、・・・使い方が全然わからない!!(´;ω;`) 姉にいろいろ言われても本当にちんぷんかんぷん(?`д´)??(`д´?)なので、1回目は無料体験だけでやめました。

2回目は出来なかったことがすごい悔しくて、「絶対ココでホームページ作ってやるっ!」と意気込んで登録した気がする(笑)
少しずつ知恵をつけて自分のwebをサーバーにアップすることが出来るようになりました。

使い慣れてきた1年後(でもHPらしきものは全然作ってなかったです)、ロリポップの更新がめんどくさくて会員から削除されてしまいました(当然)。

そんなカンジで今はFC2WEB無料ホームページ をお借りしています。

■無料サーバー
FC2WEB
ファイル容量:1GB(ギガバイト)
アドレス:○○○.fc2web.com
CGI・SSI:利用不可
商用利用:利用可
《 特徴 》・・・
○○○の部分に自分の好きな名前を入れられます。
広告が入りますが、1行くらいの小さい広告で目立ちません。 FTPやアップロードなど使い方の説明もわかりやすいのでHP初心者さんにオススメです。

↑ココから登録できます。


■有料サーバー
ロリポップ
利用料:263円〜/月
ファイル容量:200MB
ドメイン:85種類(独自ドメイン取得OK)
商用利用:可能
CGI・SSI・PHP:利用可
《 特徴 》・・・
ロリポップ専用のメールアドレスがもらえ、ブログも作れます。 簡単にCGIを設置できちゃう 『CGI CANDYBOX!』 、ホームペー ジがペロリと出来ちゃう!『ホムペロリ!』、 マウス操作で簡単編集 『ウェブエディタ ウーパ!』。すべてが、ロリポップをご契約いただければ、無料で ご利用いただけます。 初めて方でも安心してご利用いただけるように10日間のお試し期間が用意されております。 女性、学生、サーバー移転、ロリポップ!ユーザー、ムームードメインユーザー必見!!初期費用がなんと半額


↑ココから登録できます








広告を貼ったりして報酬をもらっちゃう?>>

■アフィリエイトで稼いでみよう



+ Home +
inserted by FC2 system