Happy Bank

−ネットでおこづかいを稼ごう−
はじめまして(´_ _)ペコリ。ココでは無料・簡単・安心に「おこづかいを稼ぐ」ページになってます。

■Home  ■Link  ■BBS


これだけあれば始められる
おこづかい稼ぎ1.2.3

1.じゅんびするもの
・フリーメール

・ネットバンク

・自動入力ソフト

2.サイトに登録する
・ポイントサイト /一覧

・リードメール /一覧

・アフィリエイト

・リンクスタッフ

・携帯


3.HP・ブログを作る
・自分のサイトを作る理由

・ブログ

・ホームページ

・サーバーを選ぶ


その他

・アクセスアップ



+ AAA + 【詳細】
バナー表示だけで報酬が発生!紹介報酬と最低支払報酬が2000円ブログやHPを持ってる人は絶対登録しよう!!


* 電脳卸 *
報酬
現金振込み
報酬受取
イーバンク銀行

その他金融機関

※ぱるるは使えません。
事務手数料
500円
振込
3000円
振込日
申請月の翌々月末
副サイト
OK 登録・審査なし
紹介報酬
TWO-TIER(トゥーティアー)
審査
登録時 ・・・なし 広告ごと ・・・なし
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑ココから登録できます。
電脳卸は主に商品リンクを取り扱っています。 在庫を持たずにオンラインショップを作りたいと思っている方には欠かせないASPとなっています。 電脳卸ではTWO-TIER制やMYユーザープログラム、コンテストなど様々なイベントを行ってアフィリエイターのヤル気を高めてくれています。 さらなる魅力は電脳卸での成果報酬率は業界『TOPレベル』ということでしょう。 平均して約15%前後の成果報酬率となっており、最大98%とという成果報酬率で圧倒的に他社と差を広げています。

《TWO-TIER制度って何?》
TWO-TIERとは「2階層」という意味です。あなたのサイトでアフィリエイター募集バナーを掲載し、 誰かが電脳卸のアフィリエイターになったとします。そして、誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、 その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。

《ページ作成コンテスト》で上位を狙え!!
ページ作成コンテストとは、特定の商品の紹介ページを作っていただき、優れた紹介ページを作成した方には賞金として1万円〜5万円がいただけるッ! というとってもヤル気のでるコンテストです。(毎月テーマが変わります。)このコンテストでは売上げは問われません。 すなわち、始めたばかりのアクセス数の少ないわたしでもヤル気を見せれば賞金がもらえるのです。 しかも受賞されればお金はもらえるし、サイトの紹介もされるので一気にアクセスアップ&売上アップにもつながります!(ノ´▽`)ノヒャッホー

「通販アフィリエイト 天下一武道会」と呼ばれるイベントも行われ、優勝賞金は100万円!!ΣΣ(((゚Д゚ノ)ノ というなんとも壮大なイベントが行われました。(次回またあるのか未定なようですが・・・(^^;)) 受賞されたサイトはもちろん紹介されているので、どのへんが優勝に導かれたのかこんな表現の仕方もあるんだ!と、 とても参考になると思います。 受賞したサイトを参考に、あなたも《ページ作成コンテスト》に参加してみましょう!
ASP一覧
■AAA
■アクセストレード
■クロス・エー
■ジャネット
■電脳卸
■トラフィックゲート
■トレンドマッチ
■リンクシェア















 + Home + 



inserted by FC2 system