Funny!Funny!



M E N U
馬油パック

ミルクパック

ヨーグルトパック

腎臓を元気にするお茶

TOP






H O M E

はっぴぃばんく
*はじめまして
このページは管理人みかが試している美容法や健康法を紹介しています。 なるべく家にあるものや安いものを使ってキレイになりたい!!と思っています(笑) でもずぼらなのでたまにしかしなかったりするので肌がものすんごいキレイとは言えない肌です。でも続けることに効果があると思っています。 ここでは雑誌やインターネットで紹介されたものや友達におしえてもらったものを実践し、記録しています。 他の人はとても良いと言っているものでも自分はちょっと合わなかったというのも載せています。(他人が良いと言っているので。載せないと損した気分になりそう)


必ずパッチテストなどを行ってください。合わないと思ったらすぐに洗い流すか、使用をやめてくださいね。 使用後、飲用後等の如何なるトラブル、損害、損益が発生しましても一切責任は負いません。


ご理解いただけましたら左のMENUから気になる美容・健康法をみてみてくださいネッ('∀'*)


inserted by FC2 system