Happy Bank

−ネットでおこづかいを稼ごう−
はじめまして(´_ _)ペコリ。ココでは無料・簡単・安心に「おこづかいを稼ぐ」ページになってます。
ホームページ売上アップドットコム

■Home   ■Income   ■Link   ■BBS   ■簡単相互リンク  

これだけあれば始められる
おこづかい稼ぎ1.2.3

.じゅんびするもの
フリーメール

ネットバンク

自動入力ソフト

.サイトに登録
ポイントサイト /一覧

リードメール /一覧

アフィリエイト

・リンクスタッフ

・携帯


.HP・ブログを作る
自分のサイトを作る

・ブログ

ホームページを作ろう

サーバーを選ぶ



その他

アクセスアップ


+ AAA + 【詳細】
バナー表示だけで報酬が発生!紹介報酬と最低支払報酬が2000円ブログやHPを持ってる人は絶対登録しよう!!


なぜホームページやブログを作るの?

自分のホームページやブログなどで広告を掲載し、紹介することでポイントサイト以上におこづかいを稼ぐことができるからです。
すでに自分のサイトを持っている方は、自分のサイトに関連している広告や好きな広告を貼っているだけで報酬をもらえたりします。
また、新しく「おこづかいサイト」として作る方も少なくありません。うちもそのなかのひとりですから(^−^ )

ホームページ・ブログを作るとこんなことができます。

■広告を貼り、紹介報酬をもらう。
ポイントサイト、リードメール、ASP、リンクスタッフなど、それぞれの紹介バナーがあるので、 紹介報酬をいただくことができます。

■商品リンクなどを使ってアフィリエイトショップを作る。


ホームページとブログ、どっちがいいの?

ブログとホームページ、どちらで紹介するか。どっちがいいのか迷いますよね。 結論から言うと、ブログのほうが簡単に作れて、始めやすいです。

うちの最初のきっかけは、HPを使ったアフィリエイト紹介例が多かったので、HPがイイと考えていました。 でも、HPの作り方を本やらサイトやらで勉強(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)・・・・・
HTML??タグ??アップロード?? ネットの世界に出すためのサーバーやらFTPソフトやら・・・・ヽ(+∇+)ノ キュゥ
何書いたらいいの??考えているコトをどう表示させるの??
なんでみんなみたいにオシャレに表示されないの??
??だらけでした。
うちはその頃、ホームページとはパソコンが勝手に作ってくれると思ってました( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!! なんてアホな考えなんだ!!と思いますよね(^^;)。 ホームページの中身は自分で考えたものを表現しているというコトを知りました。
(HPソフトやHP用のテンプレートなど、簡単に作れるのもあるのはあとから知りました。)

いろいろわからなくなって、HP作りに飽きてしまいました(笑) でもそんな手間やむづかしさを省いてくれた救世主が「ブログ」だったのです。 ブログは登録をして、好きなテンプレートを選べば、あとは自分の主張することを書けばいいのです。
なんて簡単なんだろう!!゜+.ヽ(*゚∀゚*)ノ゜+.゜

パソコン初心者さんとしてはものすごく助かるのはブログだと思います。 でも、ブログは日々の「更新が命」と言えるので、そこが弱点だったり強みだったりします。 新しい情報はすぐにおしえられる。けど、定番化した情報や古い情報は伝わりづらい。
でも、工夫をすれば改善できます。

HPは一度作ってしまえば、必要だと思う情報はすぐに見れるし、 新しい情報もTOPページでお知らせがしやすいので便利だとは思います。

それぞれの利点を活かせば、どちらでも良いと思います。 両方を運営している人もたくさんいらっしゃいます。
あなたのやりやすい方法で、あなただけのオリジナルサイトを作っていってください(*´∪`*



+ Home +
inserted by FC2 system