Happy Bank

−ネットでおこづかいを稼ごう−
はじめまして(´_ _)ペコリ。ココでは無料・簡単・安心に「おこづかいを稼ぐ」ページになってます。
ホームページ売上アップドットコム

■Home   ■Income   ■Link   ■BBS   ■簡単相互リンク  

これだけあれば始められる
おこづかい稼ぎ1.2.3

.じゅんびするもの
フリーメール

ネットバンク

自動入力ソフト

.サイトに登録
ポイントサイト /一覧

リードメール /一覧

アフィリエイト

・リンクスタッフ

・携帯


.HP・ブログを作る
自分のサイトを作る

・ブログ

ホームページを作ろう

サーバーを選ぶ



その他

アクセスアップ


+ AAA + 【詳細】
バナー表示だけで報酬が発生!紹介報酬と最低支払報酬が2000円ブログやHPを持ってる人は絶対登録しよう!!


アフィリエイトをはじめよう
アフィリエイトってなに?
アフィリエイトという言葉は「提携する、仲間になる」という意味があります。 アフィリエイトとは、自分のHPやブログとASPと呼ばれる会社と契約をし、提携している企業(ECサイト)の広告のリンクを貼り、広告収入を得ることを言います。 アフィリエイトを行うわたしたちはアフィリエイターと呼ばれます。なかには月収で10万から50万円以上稼ぐ人たちもいます。 そういう人たちは「スーパーアフィリエイター」と呼ばれ、スゴイ人は本の出版などしてカリスマ的存在となっています。
アフィリエイトの報酬には大きくわけて2種類あります。

アフィリエイトの種類
クリック保障型・・・
広告のリンクを貼り、訪問者がクリックしたりすることで収入が得られる。

成果報酬型・・・
訪問者が広告を気に入ってそのリンクから実際購入するなどのアクションがあれば、売り上げの何%かが自分に支払われる。

今はアフィリエイトが多様化してきて、PV報酬型(表示するだけで報酬が発生する)などのものもあります。 自分のサイトや方向性に合うものが必ずあるのでいろいろ試してみてくださいネッ

アフィリエイトをはじめよう
早速アフィリエイトをはじめたいッ!と思った方はASP(アフィリエイトサービスブロバイダ)に登録をしましょう。
ASPはたくさんの広告主と契約しているので、とても便利です。各ASPにより審査が易しかったり、厳しかったりしますが、 ASPに登録できても、さらに広告主からの審査というものがあったりします。 サイトを充実させたり訪問者を増やしていけば解決するので安心して始めてくださいね(*´∪`*)

アフィリエイトを始めるにはブログか、ホームページが必要になります。
ASP一覧
■AAA
■アクセストレード
■クロス・エー
■ジャネット
■電脳卸
■トラフィックゲート
■トレンドマッチ
■リンクシェア















+ Home +
inserted by FC2 system